お久しぶりです國友です!!

  少し前に全体を暖色寄りのベージュで染め、同期の子にローライトを入れてもらいました( ´艸`)

  普段は自分が細かすぎるため全部お任せするのですが今回は同期の希望で太さや幅などしっかり話し合ってからの挑戦でした!